田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆バッタ☆

2022年06月04日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

最近、ジメジメとした日が続いていますね。

暑かったり、肌寒かったりと寒暖差もあるので、体調不良には気を付けていきたいですね。

さて、もうすぐそこまで夏がやってきているようですね。

お天気のいい日は、お外で元気に遊んでいる子どもたち♪

バッタの赤ちゃんを見つけて大喜びの男の子♪

みんなから、触りたい♪みせてー♪と大人気でした♪

みんなに優しく見せてあげていました♪

P6040001

最後は、バイバイと、逃がしてあげていましたよ♪