田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆サマーカーニバル☆

2024年07月24日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です!!

今日は、子どもたちがとても楽しみにしていたサマーカーニバルです!!

今年のテーマはおばけです!!

子どもたちは思い思いに楽しんでいました!!

顔抜きパネルで写真を撮ったり!!

V5BEh7Ovjo8VKw21722070575_1722070636

WmXkKA4ds2HZjrG1722069797_1722069840

人形すくいやヨーヨー、輪投げをして楽しんでいました!!

田原台中学校の子どもたちがボランティアで遊びに来てくれていて、子どもたちもとても楽しそうでした!!

zPxvGy475sb9m7D1722070677_1722070905

夏の良き思い出となったことと思います。