田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆法人全体研修☆

2024年07月16日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です♪

先日、毎年恒例の法人全体研修が行われました。

年に2回ある法人全体研修で全園のみなさんにお会いできる貴重な機会でとても楽しみにしていました♪

新人の先生たちも入職してから4ヶ月がたち、早かった人も、そうでなかった人もいるかと思いますが日々成長していることは間違いなしです。

20240714_131613

20240714_131622 (1)

講師の先生も来てくださり先生たちもとても楽しんでいました!!

様々なことを学びみんなで更に成長をしていけたらなと思います!!