田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

⭐︎大好き☆

2024年05月07日

こんにちは。大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です。

GWあけの今日また、日常が始まろうとしていますね。

元気に過ごしましょう。

子どもたちも元気に登園してくれて嬉しく思います。

先日、絵を描いていた一人の女の子‼︎

先生のお顔描くね‼︎と嬉しいお言葉。

何やらぼそぼそお話をしながら描いていて、

みんなちがって、みんないーよね‼︎と、素敵な言葉♪

髪の毛も色も違うし、おめめの大きさもちがう、でもそれがいーよね。と、‼︎

とても素敵な言葉だなと思いました。

みんな違ってみんないー‼︎これからもその心を忘れないでほしいです。

大切なものを思い出させてくれてありがとう。

IMG_9928

虹もあってほっこりした一コマでした。