田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆滑り台大好き☆

2024年04月16日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です♪

最近は良いお天気が続いていて気持ちがいいですね!!

春を通りこして、夏がやってきて様子で、もう少し、春の気候を満喫したい気持ちもありますよね!!

熱中症にも気を付けていきたいです!!

SQE8jJhlq3PZtdg1713002013_1713002065

園庭にでると、みんなくちをそろえて、滑り台したい!!と、いってくれます!!

滑り台からにっこり笑顔を見せてくれました!!

みなさんにお見せできないことが残念ですが、とびきりの笑顔です!!

子どもたちの笑顔を見ると元気が湧いてきます!!