田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆ボール☆

2024年03月25日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です♪

今年度も残すところ1週間となりました!!

早いものです。

悔いのないように過ごしていこうと思います♪

先日、ラキューで遊んでいた男の子!!

みて~!!と、見せに来てくれて、みてみると、とても上手にラキューでボールを作っていました!!

顔をお見せできないことがとても残念ですが、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました!!

6nTg1URUDILS4571710578986_1710579097

何かかできることとても嬉しいですよね♪

これからも色々な物をつくってほしいなと思います♪