田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆ゲットだぜ☆

2024年02月26日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です♪

今週も始まりましたね!!

今週で2月が終わると思うと、早いものです。

毎日を大切に過ごしていきましょう。

先日、こどもたちがラキューで、楽しんでいました♪

子どもたちの手の器用さと、想像力に驚かされました。

IMG_4806 IMG_4807

見た瞬間に驚きすぎて叫んでしまいました。(笑)

よーくみると、しっぽの形が違います。

これにもこだわりがあるようで、しっかりと説明をしてくれました。

何でも考えて作れちゃう子どもたちがすごいです。