田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆折り紙☆

2023年12月27日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です♪

年越しまで、数えるほどとなりましたね!!

2023年が終わって、2024年がやってくると思うと早いです。

こどもたちは元気に毎日登園してくれています!!

先日、折り紙を楽しんでいたこどもたち♪

折り紙で、キャラクターを作って、お顔を描いたり模様を描いて、楽しんでいました♪

PC151771

PC151772

みんなが想像力を膨らませて、おもいおもいに描いていました!!

これは、○○で、これは目やねん!!と、楽しそうにお話をしてくれました!!

大切そうに握りしめていましたよ!!