田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆Merry Christmas☆

2023年12月25日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です!!

いよいよクリスマス本番ですね!!(笑)

朝から嬉しそうにお話をしている子どもたちでした!!

今年は、週末がクリスマスだったので、あわてんぼうのサンタクロースがたくさんいたのかなと思います♪(笑)

こども園のクリスマス会は先週の金曜日に終わったのですが、クリスマス本番もちろん忘れていません!!

給食がクリスマス仕様となっています!!

PC242428

子どもたちは目をキラキラと輝かせて大喜びです!!

mEUoO0REuvAUAAl1703487001_1703487455

楽しいクリスマスとなりました!!

素敵なクリスマスをおすごいください♪