田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆プチひまわりセカンド 育児講座~アイシングクッキー~☆

2023年12月23日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です♪

今日は土曜日!!

お家でクリスマス会やお出かけを楽しんでいる方も多いのでないでしょうか!!

また、楽しいお話が聞けることを楽しみにしています!!

さて、先日、プチひまわりセカンドで育児講座を行い、クリスマスのアイシングクッキー作りを楽しみました!!

以前もお願いをした先生なのですが、今回も大好評で、こどもたちも保護者の方がも大満足の様子が見られて嬉しく思います!!

クリスマスにピッタリのアイシングクッキー!!

Eckb522zqvvQsnC1703060013_1703060090

xH0rbv4gvXXljrb1703059894_1703059961

食べるのがもったいないですが、食べるとあっという間ですよね!!

今年もたくさんの育児講座を行いました!!

楽しんでいただけていたら私たちも嬉しいです。

これからもどんどん楽しいことを計画していきたいと思います♪

みなさん寒い冬もどんどん遊びに来てくださいね!!