田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆クリスマス会☆

2023年12月22日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です♪

Merry Christmas♪

少し早いですが、今日クリスマス会がありました!!

こどもたちは園内の装飾等に大興奮♪

ウキウキしていました!!

サンタさん来るかな、プレゼントもらえるかなと楽しそうな会話があちこちから聞こえてきていました!!

PC220005

大きなプレゼントやケーキが出てきたり

PC220010

ケーキに飾り付けをしたり、

PC220052

ベルの演奏を聴いて楽しみました♪

PC220034

そして、サンタさんもあそびにきてくれました!!

こどもたちは大興奮♪

嬉しそうでした!!

PC220075

ごはんもクリスマス仕様で、給食の先生たちもサンタさんに大変身でした!!

PC220079

見習いサンタさんの妖精さんやトナカイさんはまだまだ大忙しです!!

素敵なクリスマス会でした!!