田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆滑り台大好き☆

2023年12月04日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です!!

今週も始まりましたね♪

先週の土曜日の生活発表会では、こどもったちの輝かしい姿を目に焼き付けてもらえたでしょうか♪

12月も一瞬で過ぎ去っていきそうです。

園庭遊びが大好きな子どもたちですが、その中でも、滑り台が大好きです!!

いつも嬉しそうに何度も滑っていますよ!!

K0sZ07IhogUxA7p1700289496_1700289534

滑り台の上からおーい!!と、何度も手を振っている子どもたちです!!

いくつになっても滑り台って楽しいですよね!!