田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆フリスビー☆

2023年11月24日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわこども園です♪

少しずつ日中も寒さが増してきて、本格的な冬もすぐそこまできていますね。

先日、寒い~!!と独り言を言っていると、5歳児の女の子が、寒くないで、子どもは風の子やもん♪と言っていて、強いな!!と思いました♪

さて、本当に子どもは風の子だなと思うことが、園庭遊びが大好きなところです!!

どんなに寒そうな風が吹いていても楽しそうにお外であそんでいる子どもたちってすごいなと思います!!

oS7ev2jtJTBLxtN1700285511_1700285576

フリスビーで楽しんで遊んでいたこどもたち!!

嬉しそうに飛ばしていました!!