田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆どんぐりごま☆

2023年11月22日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です!!

11月もすっかり中旬になり、すっかり秋模様ですね♪

今日は11(いい)22(ふうふ)の日ですね♪

世界中がほっこりと愛で溢れますように…☆

秋といえば、どんぐりや松ぼっくりですよね!!

こども園にくるまでの道も銀杏が綺麗に色づいてきていますね♪

そんな中、先日こどもたちにどんぐりごまを持っていくと興味津々♪

とても嬉しそうに回していました!!

PB040007

PB040008

大盛り上がりの子どもたちでしたよ!!