田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆中学校職業講話☆

2023年11月11日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

毎年行かせていただいている田原中学校の2年生に向けての、、職業講話に今年も参加させていただきました!!

保育士の仕事はどんな仕事?

どんなことを毎日しているのかな?等、保育士についての様々なことをお話させていただきました♪

これからも何でも聞いてくださいね!!

卒園児と会うこともできて、とても幸せな気持ちになりました♪

卒園児と働けることを夢見てこれからも頑張ろうと思います!!