田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆あしかけまわり☆

2023年11月04日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です!!

季節はすっかり秋で、日中でも過ごしやすくやってきました。

園庭遊びが大好きな子どもたち!!

先日の園庭遊びで、鉄棒を出すと、嬉しそうにあしかけまわりをしようとしていました!!

YVKCew7IuFUwT921697865468_1697865546

何でも挑戦をしようとする子どもたちの意気込みがすごいです!!

子どもたちにとって“できない”なんてことはないのだなと思いました!!

私たちも負けずに何でも挑戦をしていこうと思います!!