田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆3歳児芋ほり☆

2023年11月01日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

今日から11月ですね。

早いものです。

朝晩はもう寒いくらいになってきましたよね。

日中も過ごしやすい気候で大好きな季節です♪

そんな良いお天気の今日は3歳児の子どもたちが、芋掘りに行きました♪

バスに乗って近くの芋畑まで、気分があがり、大興奮の子どもたちでした!!

20231101_101339 (1)

とても大きなお芋が掘れました♪

20231101_105509

帰りもバスまで、楽しかった~!!と、嬉しそうな子どもたちでした!!

お家でもたくさんお話を聞いてあげてくださいね!!