田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆Happy Halloween☆

2023年10月31日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

今日で10月最後ですね。

そして、今日は、Halloweenですね!!

田原台ひまわりこども園でもハロウィンパーティーを行いましたよ!!

PA310039

子どもたちは朝から登園すると仮装をしている職員をみて大興奮♪

PA310048

PA310050

出し物では、魔女のサリーがマジックを披露してくれたり、お菓子をもらうおまじないを教えてくれたりと、楽しみました!!

PA310040

PA310041

写真が撮れる場所もあって、大喜びです!!

PA310093

PA310094

給食も、ハロウィン仕様でとても喜んでいました!!

いつもより、食欲旺盛な印象でした!!

とても楽しいハロウィンパーティーになりました!!