田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆クッキング☆

2023年10月30日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

今日と、明日で10月も終わりですね。

そして、明日はいよいよハロウィンパーティーですね。

子どもたちはドキドキワクワクしている様子ですよ♪

そんな今日は、クッキングを行いましたよ♪

先日、お芋掘りに行って掘ったお芋を使って、みんなでおやつを作りました♪

PA300010

PA300004

子どもたちは興味津々でしたよ!!

自分でお芋やごまをトッピングして楽しんでいました♪

出来上がった蒸しパンを嬉しそうに食べていたこどもたちです!!

お友だちと一緒にクッキングができてとても楽しそうにしていました♪