田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆お店屋さんごっこ☆

2023年10月28日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

今日は、とても良いお天気ですね!!

今日は、北谷公園で、TAWARA fes.2023が行われているようです。

園でも、お店屋さんごっこをしたり、給食をお子様ランチ風にして楽しみました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3・4・5歳児の子どもたちは、カバンを作って、15時のおやつを買いに行ったり等園でも楽しみました!!

PA280006

PA280007

m5HOTLr8L80ZMMZ1698482044_1698482093

お財布から(画用紙)のコインを出して好きなおやつを買います♪

嬉しそうに選んでいました♪

ニコニコ笑顔で嬉しそうにたべていました♪

TAWARAフェスは本日の18時まで開催しているようですよ。

ぜひお近くの方はお立ち寄りください♪

 

 

TAWARAfes.2023