田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆しいたけの石づき取り☆

2023年10月23日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です!!

今週も始まりましたね!!

早いものであと一週間ほどで10月も終わりですね。

2023年もあと2ヶ月と思うと驚きです!!

日々を噛みしめて過ごしていこうと思います♪

さて、先日、子どもたちが、食育の一環で、しいたけの石づき取りをしていました。

子どもたちはとても上手にとっていました♪

みんな嬉しそうでした♪

Xhr8hNyql2k0F0Z1697865640_1697865801

その後、給食の先生の持っていき、美味しく調理してもらいました♪