田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆飛行機☆

2023年10月17日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

すっかりと季節は秋へと移り変わり、朝晩は寒いくらいになってきましたね。

あっという間に冬がうやってきそうな予感ですね。

子どもたちは元気いっぱいで、お外遊びも気持ちがよくなってきて楽しく遊んでいます。

ひまわり組のこどもたちがお外を見上げて「あっ!!飛行機!!」と、嬉しそうにお空を見上げていました♪

その姿がとても可愛かったです!!

fKQKPziF6wyRPVh1697260843_1697260880

見えなくなるまで見つめていたこどもたちでした♪