田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆三輪車☆

2023年09月30日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

今日で9月最終日ですね。

早いものです。

明日から10月だと思うと驚きを隠せません!!

あっという間に2024年がやってくるのかなと思うと嬉しいような、悲しいような…(笑)

園庭遊びが大好きな子どもたちは、いつも楽しそうに遊んでいます!!

特に三輪車が大好きで、一目散に三輪車のところに走っていきます!!

kIXplRvjp8MFtwU1694846048_1694846099

三輪車をゲットすると、嬉しそうに園庭中をお散歩しています!!

気候も気持ちよく楽しんでいる子どもたちです!!