田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆レゴブロック☆

2023年09月27日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

子どもたちが大好きなレゴブロック!!

レゴブロックでは、みんなで一つのものを作ったり、お友だちと一緒のものを作ったり、思い思いに楽しんでいます!!

何か力作ができると、とても得意気に見せ合っている子どもたちです!!

P9100111

これは、レゴブロックで人を作り、戦いをするところのようです!!

同じ形、同じ色のブロックを使って、レゴブロックの中で物語を作っていてすごいなと思いました!!

子どもたちの発想力は本当に無限大です!!