田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆ボールプール☆

2023年09月25日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

今日からまた1週間が始まりますね♪

今週で9月もおしまいなので、元気に過ごしていきましょう♪

先日、0歳児クラスの子どもたちがボールプールで遊んでいました!!

ボールプールにだいぶしたり、お友だちと一緒にボールプールに入って、ワイワイたのしんでいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔を見合わせて、ニコニコし合ったり、ボールをポンとしたりと、思い思いに楽しんでいました♪

絶えず笑い声が響いていました!!