田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆9月生まれお誕生日会☆

2023年09月20日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

9月も半ばに差し掛かり朝晩はとても涼しくなりましたね♪

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会がありましたよ♪

各クラスで思い思いに楽しんでいました♪

お誕生日おめでとう!!と、みんなに言われることは少し照れ臭いですが、やっぱり嬉しいですよね!!

eZ4LOBXMfBmjDsl1695350802_1695350935

9月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!

たくさんのお誕生日のお友だちに質問をたくさんしてみんなでワイワイ楽しみました!!

お誕生日カードを渡したり、インタビューをしたりと楽しんでいました♪

9月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♪