田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆研修2日目☆

2023年09月19日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

今週も始まりましたね♪

今週は、月曜日と土曜日が祝日になっているので、1週間がたつのが早そうですね♪

2日間にわたり研修がありましたが、1日目と2日目でも全然気持ちが違い、子どもたちのことを想い浮かべながら研修に参加をしました♪

IMG_6512
IMG_6514

今日からの保育にも活かしていくことができることばかりで、ワクワク感が増しました。

これからも学ぶことをあきらめずに、日々成長していきたいと思います♪