田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆お弁当日☆

2023年08月12日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

今日は園は、お弁当日でした♪

朝から登園してきた男の子が、「さー!!今日は遠足どこ行くんかな~♪」と、ルンルンでした♪(笑)

今日は、遠足じゃないんだけど、お弁当楽しみだね♪と声をかけると、とびきりの笑顔で「うん!!早く食べたい」と、嬉しそうでした♪

お腹すいた~!!早く食べたいとみんな待ちきれない様子でした♪

いつもは給食なので、お家の方が作ってくれたお弁当が特別でより楽しみだったようです♪

P8110231

P8110232

いただきますをするとみんな美味しそうに食べていました♪

ごちそうさまでした♪