田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆中学生ボランティア☆

2023年08月03日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

先日、田原中学校の学生のみなさんが園にボランティアに来てくれました♪

卒園児もたくさん来てくれて、しっかりとしたお姉ちゃんに成長をしていて、何だか嬉しくなりました♪

様々なクラスに入り、子どもたちと関わりをもつ姿をみて微笑ましかったです。

0dIvsu9LfQfE7BR1690602714_1690602790

「お姉ちゃんとやりたい!!」と、口々に言われていて、照れながらも嬉しそうな中学生のみんなでした♪

卒園してずいぶんたっても、あの頃のみんなと変わらない姿に嬉しく思います♪