田原台ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

☆ちょうちん☆

2023年07月20日

こんにちは♪大阪府四條畷市にある幼保連携型認定こども園田原台ひまわりこども園です♪

7月も折り返し地点に差し掛かりましたね♪

あっという間に8月がやってきますね!!

7月の終わりには、サマーカーニバルが待っています!!

子どもたちは、ちょうちん製作をしています。

P7140002

P7140003

こすもす組の子どもたちは、朝顔のちょうちんを作りました♪

他のクラスの子どもたちはいったい何を作ったのでしょうか♪

楽しみにしていてくださいね!!

もうすぐ飾りつけもしていくので、園内がお祭りの雰囲気に変身していきますよ♪

楽しみにしていてくださいね!!